【N&レシラムをリセマラした初心者のための】等倍1500pt 立ち回りor性能解説講座【ポケマス/チャンピオンバトルエリートモード】

【N&レシラムをリセマラした初心者のための】等倍1500pt 立ち回りor性能解説講座【ポケマス/チャンピオンバトルエリートモード】

N&レシラム(技レベル1)でチャンピオンバトルエリートモード等倍1500ptをクリアする動画です。

Nについて超詳しく解説している自身があります。しかし、冗長な動画になってしまったと思います。スイマセン、多分前半の茶番のせいです。

コメントに期待するのはアレなんですけど、今までで一番コメント欄が楽しみな動画です。(最近、コメント欄の発言を見ると、動画のどの部分を視聴していないか、あらかた分かるような気がします。)

「人のふり見てなんとやら」では無いですが、発言をするときは、ちゃんと調べていないと火傷しちゃうぞ。という事を再確認させてくれますね。
ちなみにNさんの青い炎は20%で相手全体火傷状態にできます。まあオマケ程度の能力です。

というかこれだけ初心者ターゲットにするなら、
マジでアングラ世界から出て、光の配信者に転向しようかな……(; ・`д・´)

と思いましたが、多分前半の茶番のせいで無理です。
スイマセン……

チャプタ
0:00 今日やる事
1:06 カリン様の重大発表!
1:58 名シーンを語る
4:31 YouTuberは好きな事で生きて行く
5:41 俺vs世界
6:07 【本編】技レベル1の弊害
7:18 N編成のキーポイント
9:21 初心者がNで困ること
10:43 組むべき編成紹介+立ち回り
13:42 N最大の弱点
14:41 実戦+まとめ

Twitter
https://twitter.com/yoisuna