【天才】エリートモードが無い週のポケマスの遊び方【チャンピオンバトル】

【天才】エリートモードが無い週のポケマスの遊び方【チャンピオンバトル】

チャンピオンバトルエリートモードが出来ない週、皆さんお困りのようでしたので、エリモがない週の遊び方をカリン様が伝授します。

金の話ばっかしていますが、昔「カリン君ってお金の話しかしないよね。」と付き合ってた彼女に言い放たれた実績があるので、ご了承ください。金の話しかしないのは事実です。

「タバコ」や「アルコール」などは、依存状態になるものとして一部から忌み嫌われる存在だと思いますが、僕は「お菓子」もその一つだと思っています。

まじでやめられない。
一日最低一つ食わないと気が済みません。

数か月前、毎日ポテチ食ってると友人に告白したら「死ぬからやめた方がいい」と言われました。その時初めて「お菓子」は危険なものだと認識しました。しかし、認識しただけで辞める事ができません。

つまりカリン様は既にお菓子依存状態になっているのです。

世の中は、タバコ税や酒税など、依存に陥りやすいコンテンツに規制かける風潮にありますが、「お菓子税」がかかるのも時間の問題かもしれません。

ポケマス運営は「ポケマス税」がかけられるように、もっと依存できるゲームを作ってください。

チャプタ
0:00 またかよ
0:42 今日やること
1:22 遊び方1
4:41 遊び方2
6:32 予想される批判
6:47 バディーズの値段まとめ
9:01 まとめ
9:39 次回予告

Twitter
https://twitter.com/yoisuna