【ポケマス】ディアンシー+BC加速の組み合わせが強すぎる!強力編成を7つ紹介!【チャンピオンバトルエリートモード/Pokémon masters EX】

【ポケマス】ディアンシー+BC加速の組み合わせが強すぎる!強力編成を7つ紹介!【チャンピオンバトルエリートモード/Pokémon masters EX】

とりあえず思い付く限りの組み合わせを詰め込んでみました。
ある程度の強さがある事を保証するためにBC4スタートからの速攻5戦+2000pt速攻2戦でお送りします。
取り巻きのキャラもできる限り他の編成と被らないように組んでみました。

狙ってた訳じゃないのにトウヤのピンチ時BC加速が仕事しすぎてワロタ
マジコスギーマはトウコと同じく1手で急所を最大まで上げられる物理アタッカーという事で横の相性が最高なのにピンチ時BC加速が確定発動じゃないのが惜しい。確定だったら今すぐのびしろぶちこんだのに。

5戦目は当初ミカンでやってたのですがあまりにも使いにくすぎたのでヨウさんになりました。
眠りとBC加速の相性は良いもののやけどとの相性が悪いのでダンデとの組み合わせはやや使いにくい。

ディアンシーはメガシンカすると2ゲージでストーンエッジが使えるのでダブルアタッカーにした際に技を入力しやすいのが偉いなと思いました。

通常シロナを強く動かしたいならやっぱりBC加速しかないと思うねェ~!BC加速確定にして欲しいねェ~!
まあクダリでいいんだけどねェ~!!

0:00 マジコスギーマ編成
1:39 マリィレッド
3:33 シロナ砂パ
5:11 トウヤマジツレ
6:44 ダンデヨウさん
8:18 カロス編成
10:36 マジコスシロナ編成

・ディアンシー全力ガチャ動画

トウコ&ディアンシー 3/5 20/20 急所時威力上昇2

#ポケマス
#ポケモンマスターズEX
#Pokémonmasters