【ポケマス EX】バトルヴィラ 追加報酬全取り 3組1日攻略 最終戦 VSドリバル

【ポケマス EX】バトルヴィラ 追加報酬全取り 3組1日攻略 最終戦 VSドリバル

投稿が空いてしまって申し訳ありません。最近モチベーションが下がってしまい…
しかし、一応ポケマスは毎日やっております。
今後も気が向いた時にぼちぼち投稿していきますので、よろしくお願いいたします。

実は今までのヴィラ動画は、5階ごとのいやしのごちそうを取ったりしていたのですが、今回初めて追加報酬全取り1日攻略に挑戦してみました。
編成は、この前入手した登場時急所率アップG1をもつスペシャルミカンちゃん、登場時晴れ化を持ち晴れ下で全体高火力が出せるマツブサさん、回復・もうどく・デバフとたくさんのお仕事をこなせるマジコスリーフちゃんです。

マジリーフちゃんは晴れ時ゲージ加速や晴れ時回復があり、今回は使いませんでしたが回避デバフもあるので、マツブサさんとの相性は意外と良いなと思いました。
スペミカンちゃんは、登場時急所率アップG1によってヴィラの編成の可能性を大きく広げてくれます。とある理由で私はかぐや姫が好きなので、コスも非常にGOODだと思います。

ヴィラ、次回からはスキップするかもしれませんねぇ。