【ポケマス】ヒョウタの次回必中最強!レジェンドアドベンチャー第31~36戦目【vsファイヤー ユクシー ラティアス/PokémonMasters EX】

【ポケマス】ヒョウタの次回必中最強!レジェンドアドベンチャー第31~36戦目【vsファイヤー ユクシー ラティアス/PokémonMasters EX】

50連勝が見えてきました。山場は越えた…のか?

・25~30戦目はこちら

今回はファイヤー・ユクシー・ラティアスの内どれか1ステージにしか適性の無い強戦力を優先的に消化したので先日までほどの地獄のリタマラはしませんでした。
それでもカミツレイツキ編成は地獄すぎて1時間近くリタマラしました。
コトネのびしろMAXなのにアイアンテール痛すぎんよ。

ヒョウタは単なるレジロックのマスターパッシブ強化パーツとしてだけでなく、T技の次回必中で2ゲージ目の回避対策要員にもなっています。
かなりベストなタイミングで消化できたと思う。

ハルカ編成はW雨時ゲージ加速のおかげで貴重な素早さバフ役を温存できたのがデカイです。
正直マキシ単一アタッカーでファイヤーを押し切るのは無理があると思うのでここでゲージ補助役として切ってよかったと思います。

唯一の心残りは初戦のダンデ編成で、最初壁役は★5ランちゃんでやってたのですがアイアンテールがあまりにも無理だったので色々悩んだ挙げ句マジツレさんを使ってしまいました。
結果マジツレにした瞬間1発で勝ててしまったのでもう少し壁役に程よいキャラがいたかもしれません。
個人的にですがレジェアドのサポート最弱はラン説が自分の中で出てきてるので早めに消化したい所。

マジコスカスミ、アニバフウロ、アナザーカミツレ辺りの複数のステージに適性があるキャラは終盤まで残りそうです。

#ポケマス
#ポケモンマスターズEX
#Pokémonmasters