【地獄】単騎史上最難関!?サロンマツバ&ゴースでレジロックVH単騎!!【ポケマス/レジェンドアドベンチャー】

【地獄】単騎史上最難関!?サロンマツバ&ゴースでレジロックVH単騎!!【ポケマス/レジェンドアドベンチャー】

★5 5/5 20/20 Lv150 急所無効 ゴースト装備★3完凸

まず、かわします。
次に、回復を引きます。
最後に、かわします。

結果:ありえない

クリア後強烈な虚しさに襲われた。もう当分ポケマスやりたくない。
本当は昨日の内に動画にしようと思って午後6時くらいからやり始めたが、気付いたら3時半になっていた。

参考までに約9時間の挑戦の間3ゲージ目後半の2回目のはかいこうせんまで到達できたのはクリア回も含め3回だけである。

あまりにも不確定であり、ハッキリ言って節約できるメリットを時間と物質の浪費によるデメリットが遥かに上回るのでガチ勢にも全くオススメできない誰も得しない攻略。
5時間かかるリョウ単騎もやってる人をほぼ見ないレベルの地獄なのにサロンマツバの難易度はそれの比ではない。
1ゲージ目を5回目のB技までに突破する確率を上げるために完凸のびしろMAX150必須。
ゲンジ飴やサロンストーン、のびしろが勿体なすぎて総合的に連勝で不利になる可能性が高いので普通にユクシーで混乱要員として消費しましょう。

なんか既視感あったけどこれやってる事ポケダンのフワライドだな…

#ポケマス
#pokémonmasters
#ポケモンマスターズEX