【ポケマス】3.5周年 無料100連ガチャは奇跡の連続!?湯水の如く引きまくれ!!【ガチャ】

【ポケマス】3.5周年 無料100連ガチャは奇跡の連続!?湯水の如く引きまくれ!!【ガチャ】

ポケマス3.5周年無料100連ガチャは奇跡の連続…!?

「たいつべカード回vol.3」も収録★

以下、動画内ネタバレを含む 企画応募概要を掲載しております。

_______________________________________________________________________

◆◆ 動画内企画についての詳細 ◆◆

◆プレゼント概要◆
SuperThanksで、1回に金額¥1000以上のご支援頂いた方へ
お礼の品として動画内で作成したカード(1枚)をプレゼントいたします。
(金額に関わらず、一回SuperThanksにつき1枚となるのでご注意ください。)

Superthanksコメントの内容はどういったものでも大丈夫です。
メールアドレスで応募を判別しているので、SuperThanks送信先はこの動画でなくても大丈夫です。

◆プレゼント内容◆

・カード1枚
[ルチア(23シーズン)]
または、[ヒカリ(23シーズン)]
または、[にゃーにゃーにゃー!]
(油性ペンでサインと応募者様のお名前を直筆し送付いたします。サイン/お名前を無しでお受けすることはできないのでご注意下さい)

※3枚それぞれ応募するメールアドレスが異なっています。(ご応募いただくアドレスは[◆応募方法◆]内に記載)

※にゃーにゃーにゃー!は動画投稿現在まだ業者受注されておりません。当方が受注するまでには日にちを要します。また、受注から印刷完了するまでにも日数がかかります。ご支援いただいてから発送まで1ヶ月以上かかる場合もございます。予めご了承くださいませ。

◆カードの仕様について◆

・材質、表面加工、厚さなど公式のポケカとは異なります。

・サイズは、縦の長さが公式のものより約1mm長いです。これについては、印刷所で規格が一律に決まっているため仕様変更不可となっていました。

・製法の特性上、印刷には多少のズレが生じます。印刷業者様の説明では回避は困難とのことでした。

・デジタルオフセット印刷を採用しており、フルオフセット印刷と比較した場合 多少劣る部分があるかもしれません。

・微細な傷や白カケなどある場合もございます。当方も梱包時に細心の注意をいたしますが、極端なもの以外はご容赦くださいませ

・たいつべカードの基本仕様は現在検討中であるため、途中変更される場合がございます。
今回を例に取ると、ヒカリ(23シーズン)とルチア(23シーズン)では裏面にマットPP加工を施してありますが、にゃーにゃーにゃー!では「ザラマット加工」を試す予定です。それぞれ裏面の加工が異なることを予めご了承願います。

・あくまで素人製作の品物である点のご理解をお願いします

◆応募方法◆

以下の本企画の応募専用メール

↓↓ルチア(23シーズン)を希望される方↓↓
taitubecard230311lisia@gmail.com」

↓↓ヒカリ(23シーズン) を希望される方↓↓ taitubecard230223dawn@gmail.com

↓↓にゃーにゃーにゃー!を希望される方↓↓
taitubecard230305nyanyanya@gmail.com

まで、
[お名前]と[ご住所]を入力のうえ
[SuperThanks送信履歴画面のスクリーンショット]を添付してお送りください。

※SuperThanks送信履歴は右上のアイコンからメニューを開いた中にある[購入とメンバーシップ]内にて確認できますので、この画面のスクリーンショットを使用して下さい

◆入力例◆

田中太郎(タロいも)
沖縄県 那覇市 那覇町 那覇78-78

◆応募方法の補足と注意事項◆

・カードには油性ペンでサインを入れてお送りしますが、
その際、カードに応募者さまの名前を入れさせていだたくので、
郵送用のお名前と異なるものを希望される場合、記名用お名前をカッコで囲み実名の隣に記載くださいませ。

・送信画面スクリーンショットは、[日にち・金額・送信内容・Youtubeユーザーネーム]が判読できるようにお撮りいただくようお願いします。
プレゼントの送料は当方で負担させていただきます。

・内容を見誤る可能性があるのでお名前・ご住所以外は記載されないようお願いします。

◆その他の注意◆

※SuperThanksは、動画再生画面のgood/bad、共有ボタンと同じ欄の右にございます。Youtubeスマホアプリ内でのSuperThanksはアプリ利用手数料が発生し金額が高くなるため、PCブラウザ上での送信を推奨いたします。

※スパムコメントや中傷コメントの自動フィルタリングを適用しているため、それに類するコメントにSuperThanksを付けられた場合、受け取ったことを認識できない可能性があります。これに対して当方からは対処不能ですのでご了承くださいませ。

※応募者様の個人情報は本企画の郵送以外には一切の利用をいたしません(重大事件発生時の捜査機関等への情報開示といった例外はございます)。

#ポケマス
#3.5周年
#ガチャ