いままでとこれから

いままでとこれから

因みに多分明日普通にニャース旅の続きの動画上がると思います

最初に体を壊したのは会社が激務だったのもあると思いますが、youtube始めたのが拍車をかけてしまった気がする。かなり迷惑かけてしまいました。
その後はこんなことになるとは本当に思ってなかった。
会社にはかなり迷惑を掛けました。まだ席をおいて頂きありがとうございます。

今までネットの世界に深く足を踏み入れてこなかったでので綺麗な世界だと勝手に思い込んでいましたが、結構精神的に来ることもありますね。
色々な考えを持っている人が居るんだなと思いました。

本当は安定した後に実はね・・・って感じに笑い話にしたかった話です。
幸いまだやり直せる可能性があるので何とかこれから立ち直って笑い話に出来たらとも思います。
お金、体、パートナー、信頼等失ったものをまた元に戻すのは大変だと思いますけどね・・・

もっと大変な状況の人とかもいると思うので自分だけが大変とは思ってないです。みなさんも一緒に頑張りましょ

これからも応援してくれる人たちがいることを祈って。
これからは基本週1で投稿していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

PS
ミセスグリーンアップルのケセラセラが今の心境にぶっ刺さり過ぎて号泣しました。皆さんも聞いてみてください。

#ポケマス、#ポケモンマスターズEX