【ポケモン】永遠のライバルにして親友なレッドとグリーンに対してのトレーナーの反応集【ポケモン反応集】

【ポケモン】永遠のライバルにして親友なレッドとグリーンに対してのトレーナーの反応集【ポケモン反応集】

https://bbs.animanch.com/board/142124/
ポケットモンスターの反応をまとめた動画を投稿してます!
ショート動画の方は、投稿した動画の【切り抜き】を少し編集した物になりますので
お好みの動画スタイルでご視聴して頂けたらと思います。

▼チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/@ProfessorOak3104

【著作権について】
当チャンネルは皆さんに楽しんでいただくことを目的としており、著作権や肖像権等の侵害を目的としたチャンネルではございません。
動画の中で掲載されている画像等の著作権や肖像権は、権利所有者様に帰属します。
権利所有者様や第三者に対して、不利益を生じないように注意を払っておりますが、何か問題がある場合には、早急に対応致しますので、メールアドレスの方へ権利所有者様本人からのご連絡をよろしくお願いいたします。

【メールアドレス】
ma2sa1ra4@gmail.com

【Twitter】

【参考資料&引用】
▼引用 引用元:©️Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK/
TV tokyo/Sho Pro/The Pokémon Company

※動画内で使用している全ての画像は上記の作品からの引用になります。

※当チャンネルの動画は全て1から自作したものであり、自動プログラムで作成された物ではございません。

#反応集
#ポケットモンスター反応集
#ポケモン