【ポケマス】無凸でも超便利なマジコスハウ&カプ・コケコの最強編成を9つ紹介!【チャンピオンバトルエリートモード】

【ポケマス】無凸でも超便利なマジコスハウ&カプ・コケコの最強編成を9つ紹介!【チャンピオンバトルエリートモード】

うーん想像以上に強い。完凸したくなったけど温存期間なので我慢…
見ての通り登場時急所アップがあればみたいな場面が結構多いので2凸のオススメ度は高いです。
せいれいゾーン特殊ブーストGがあれば特殊キャリーの神と化す。

BPスズナ地味に初めて使ったけど期待したほどの火力ではなかった。
本来割り込みふぶきでB技前撃破可能な場面でしたがレヒレの海神のまもるの強さを見せるためにあえて割り込み失敗パターンを採用しました。

アオギリクリス編成は全員にBC加速付ければ恐らく敵の行動1回で終わるのでかなりガチ。
問題はアオギリもクリスもフラダリの手下にした方が強いという事。

サトシ編成の「こんな6加速あり!?」感。
全員にBC加速付ける手間が省けるのでかみなりで右行動キャンセルの動きは結構オススメ。
ただし高耐久ステージには通用しない。

フェアリーキャリーとしては圧倒的BC加速の差でマジコスミツルには劣ると感じました。ルチアもBC加速付けてミツルカルム辺りと6加速した方が強い。

#ポケマス
#ポケモンマスターズEX
#Pokémonmasters